紡ぐ

不登校の娘たちを通して、自分の子育て、人生やり直し中!不登校を問題だと思う私が問題だったという・・・

焚き火ごはん

昨日の晩御飯は焚き火ご飯でした♪


f:id:tsumugulife:20181106215200j:plain


家で食べると、なんだか侘しいカップラーメンも、焚き火の前だとご馳走です。
焚き火の威力ハンパないっす。

あとは、割り箸に刺したソーセージをあぶりつつ。
デザートに、焼きマシュマロ。甘すぎて、食べれないけど・・・

最近、ちょっとこのメニューも飽きてきたけど・・・



ちゃちゃっとご飯を済ませて、お待ちかねの焚き火タイム。

コーヒー飲みながら、ぼぉぉぉぉぉ~~~~って火を見るだけ。

あぁ。至福。




f:id:tsumugulife:20181106215217j:plain


こんなとこで、焚き火してました。

普段、なかなか一緒に遊べない旦那も珍しく参加。
何気に、うれしかったわ~♪

「焚き火、ええなぁ」 って旦那が言うから!

「やろ?はまるやろ?」 と聞くと。


「いや、それはないわ」


とな。

まぁええ。




f:id:tsumugulife:20181106215257j:plain


子どもらは、夜に遊べるのが楽しいみたいで、
私の  

「焚き火しにいこ!」  

に、今のところ難色は示さず。

よしよし。



暗闇で、一緒にサッカーしました。

学校行ってないから、確実に運動不足!!
動け動け~!!走れ走れ~!!






あぁ、今日もなんだか楽しかった♪




にほんブログ村